0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



バレンタイン  ~ カップケーキ ~  3月うさぎ

 昨日は、大野城市の雑貨屋さん 3月うさぎさんにて バレンタイン カップケーキの試作 アンド 試食会に行ってきました~!


 これ かわいすぎ~
うさぎさんのオーナーは、パティシエさんなんです

オーナーさんが焼いた アーモンドが入ったチョコカップケーキ( この台になるカップケーキが これまた うまうまなんです! )の上に バタークリームと チョコパーツをトッピングして作ります。 

カラフルチョコで お花や きのこ 鳥さん リボン 葉っぱ ハート お魚 うさぎさん ・・・などなど もりもりたくさんのパーツが選び放題!! 
 

DSC00420.jpg


ひとつひとつのパーツが あまりにも かわいくてじ~っと見入ってしまいました~!


DSC00422.jpg




DSC00421.jpg

このかわいすぎるパーツを チョコのカップケーキに飾り付けしま~す。

まず、カップケーキに バタークリームを絞って

私は その上に まずは センターに 青い鳥さんをのせて 

キノコをのせて

パーツ 選ぶの楽しすぎ~

いろいろのっけて



一緒に作ったみんなのケーキと記念撮影

こんなにかわいく出来ちゃいました~(*^_^*)

DSC00423.jpg



食べるのもったいない・・・ 飾っていたいくらいです!

DSC00425.jpg



このカップケーキ ホワイトデーまで お店で 楽しく美味しく作っていただけま~す!

1個・・・・・300円 (パーツ付け放題)
2個以上では、1個が250円です
    (お持ち帰りの容器は別料金。容器は持参可)

ご希望の日時をお店の方にご連絡下さいネ
  3月うさぎ・・・092-573-6612


お友達やお世話になった方にプレゼントにしても喜ばれること間違いなし!!

もちろん 自分へのご褒美チョコカップケーキとしても お子さんたちにも楽しんでいただけますよ~



また 作りた~い(*^_^*)

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いっこりちゃんへ

 カップケーキ作り 楽しかったね~
いっこりちゃんは、途中経過の写真もちゃんと取ってて ブログにUPv-218
さすが 人気ブロガーさんです!!  うまいv-398!!!
次回  見習って がんばります!

ピッチポーチ いっこりちゃんが喜んでくれてよかったです。
作っている途中 私も笑えました!

「 私なの、これ~!? 」
って ピッチちゃんに怒られそうですね
ごめんね~、 ピッチちゃんはもっとかわいいぞ~ 

No title

うんうん!
また作りたいーー!!
これ2段3段にしたい(笑)
このまま食べないで飾って置きたいよねーー(*^O^*)

昨日はピッチありがとーーー♪
ちっこいピッチは車につけた!いつも肩に止まってる感じだよーー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
