071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あみあみポーチ   ~ うさぎさん アンド とりさん ~ 

 まだまだ 寒い日が続きます。インフルエンザや ノロウイルス 流行ってますが こわいですね!
みなさん、手洗い・うがいをしっかりして 気をつけましょう!!

 あみあみポーチ うさぎさんです(*^_^*)
中もふわふわもこもこ なでなですると温かいです!
おミミがたれた ロップイヤーのうさぎさんデス


DSC00361.jpg



DSC00347.jpg




こちらは、なんだかカラフルな後ろ姿・・・
きたろうのはんてんみたい(^^)

DSC00344.jpg



このお方 ボタンインコのポーチでございます!


頭からかぶると サカナくんの帽子みたい  (^^) ぷふっ 



DSC00360.jpg



ちっちゃいボタンインコちゃんのキーケースと並べると 親子~


DSC00352.jpg


ちっちゃいくまさんたちと記念撮影(*^_^*)
 
DSC00355.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがと~

 こちらこそ 作っててとても楽しかったです!
ブログにも登場させていただき うれぴーですv-238

ピッチちゃんが夢に出てきたみたいですね
まさか クレームじゃないよね
「 私、 もっと いけてるボタンインコなんですけど・・・v-521 」

 なんか でかピッチ いっこりちゃんにも似てるかも!?

No title

きゃーーーーははは!!
んもー!ピッチそっくりでーーっす♪

いっこりも今からアップっすべーー♪
劇団員さんに紹介しもらうね(笑)
あ・・・キーケースの使い方はちょっと違うけどーー(汗)(汗)

ほんとに有り難うですーーー(^з^)-☆Chu!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
