091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



粘土教室  ~ ツクシ ~

 ソチオリンピックもあと 残り3日

ほんとうに 持てる力を精一杯出して めいいっぱい頑張ってるすべての選手の皆さんに エールとありがとうの言葉を贈りたい(*^_^*)

しかし、真央ちゃん がんばったね~
映像を見るたびに もらい泣きしてしまう・・・

ほんとうに怖かったでしょう
逃げ出したい気持ちに押しつぶされそうになる真央ちゃんの心境を思うと
私まで 胸がドキドキして痛くなります。
そんな想像を絶するほどの過酷な状況の中 最高の演技をなしとげた真央ちゃん
ほんと感動しました!
日本に帰ってきたら 美味しいものたくさん食べて ゆっくり休んで欲しいです(*^_^*)

真央ちゃんや葛西選手だけでなく オリンピックという最高の舞台で選手の皆さんの頑張っている姿は、勇気と感動を確実に届けてくれています。

いや~、スポーツってすばらしい!
オリンピック 最高~!!



 ここから おまけみたいですが 粘土教室の皆さんの土筆の作品で~す(*^_^*) 


ツクシ畑みたいです

はかまがたいへんでしたが みなさん 頑張りましたね!!

DSC00490.jpg


DSC00489.jpg


DSC00491.jpg


 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがと~

 ぷみらちゃん、こないだは 遊びにきてくれてありがと~v-237
差し入れのお菓子もみんなで美味しくいただきましたv-238
ランチ 楽しみにしているよ~!!

No title

今日は当番お疲れ様でした。
邪魔しちゃいけないいけない!
と思いつつ なかなか会えることがないのでついつい長居しちゃってスンマセン!
(^_^;)
kurumiちゃんのつくしは天下一品ですな!
いっちゃんすき!
あ!シロツメグサも好き!

多肉植物元気に育ってますよ~~!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
