071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



『 ベニシアさんの庭と里山暮らし 』 講演会

 今日は、朝倉市文化講演会 『 ベニシアさんの庭と里山暮らし 』に 行ってきました~(*^_^*)

穏やかで優しい雰囲気を持つベニシアさんですが、波瀾万丈の人生を過ごされてて 最初は とても意外な感じがしました。でも、その人生観の中には 揺るがない強い信念があり その信念に基づいた自分の生き方をされてて とても興味深いお話を聴くことが出来 ほんとうに 有意義な時間を過ごすことが出来ました。

日々の生活を愛おしみ、大切に丁寧に過ごしていきたいな~

それにしても ベニシアさんって 気取った所なんて全くなくって とっても楽しい方でしたヨ~


DSC00533.jpg



 帰りにちょっとおしゃれな 鬼塚園芸に寄って帰りました(*^_^*)


アイスブルーのムスカリがとってもステキ!!

DSC00523.jpg


こちらのお店に飾ってある寄せ植えは、どれも めちゃ センスが良いんだな~

DSC00524.jpg


雑貨や鉢もおしゃれ~なんです!

DSC00526.jpg


色とりどりのかわいいアジサイも たくさん出てました! 
我が家のアジサイはやっと葉っぱが芽吹いてきた感じなのに 早いデス。

DSC00529.jpg


 今日は、楽しい一日を過ごせました
たくさんのお花にも癒やされました

ハーブを植えたり 寄せ植えを作りたくなりました(*^_^*)
あっ、お散歩もしなくっちゃ(^_^;) アセアセ ( ベニシアさんおすすめデス、お散歩!! ) 


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
