091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



春は~

 まずは、今日の桜

DSC00571.jpg

まだまだきれいに咲いているのだけれど だいぶ散ってきました
今年は、なんか あっという間に咲いて ゆっくりお花見が出来なかったな~



 春は、転勤の季節
作家さんのお友達 asちゃんもご主人の転勤で沖縄へ・・・さびしいなぁ~
早く帰ってきてね 次 逢える日を楽しみにしてま~す!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに似たらぶり~なasちゃん

DSC00564.jpg




ここからは、我が家のお庭です。

だいぶにぎやかになってきました!

DSC00545.jpg


DSC00547.jpg


DSC00548.jpg


 オオデマリの花の房を数えたら、100個近くありました。びっくり~!!

DSC00568.jpg


多肉ちゃんたちの葉ざしも成長中
こちらは ブロンズ姫

DSC00551.jpg


最近お迎えした小さいこの方たちは、クレマチス ~ピクシー~
黄緑がかった白の小さい花が咲いててすっごくかわいいんですよ

DSC00570.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
