071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ガーデン 2

 ここ数日寒いので 蕾も咲きそうで咲かないお花たち

そんな中 頑張っている子たちのご紹介です!




やっと 咲き出した八重のコデマリ(*^_^*)

DSC00584.jpg



ひっそりと咲いていたので ぜんぜん気がつかなかったブルーベリー

DSC00589.jpg




香りがすご~くいいフリージア
かわった色です!

DSC00586.jpg




ぷりぷりかわいい白の金魚草

DSC00590.jpg




かわいいビオラ
白を買ってきてたんだけど バイカラーだったみたいです!

DSC00591.jpg




昨日 HCで買ってきた寄せ植えのセダムをばらして 作ってたリメ缶に植え込みましたよ!
もう少し暖かくなったら かわいくもこもこに育ってくれるかな~
すっごく楽しみです(*^_^*)


DSC00593.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
