0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ガーデン 3

 今日も暖かでお天気が良くって うれしーなっし~

今日のお庭のオオデマリで~す!
咲きすすんでくると だんだん白く色が変わってきます。


DSC00656.jpg

かわいいなぁ~ でも・・・
花に近寄ってよく見てみると 花びらがめっちゃ食べられていて 穴がたくさん空いてるの~
ビオラの花もそう・・・犯人はどこのどいつだ~

出てこいや~、お仕置きよッ~

DSC00657.jpg


このお方は、ビバーナム・スノーボール

オオデマリの花の小さいタイプのお花が咲きます。
  
DSC00659.jpg


こういうタイプに弱いデス

DSC00658.jpg



 今日、我が家においでになったバラ様 白のアイスバーグとレオナルド ダ ヴィンチです!
私は、薬を使わない主義なので 強健で病気にならない ( あと あんまりお手入れも出来ない(^_^;)ので・・・ )ワイルド系のバラ様 ( ありふれた品種 )しかお迎え出来ないことになっております。

ホントは、凛として貴賓のあるイングリッシュローズ様をお迎えしたいのはやまやまなのですが・・・お高いし・・・
買えない(>_<)

修景バラとして お庭を彩っていただきます
たくさんお花が咲くタイプのバラなので 来春が楽しみです

ゴメン
ありふれたバラとか言って・・・ちゃんと期待しているよ~ 


DSC00660.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
