091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



カフェエプロンの巻き

 今日も晴れてて 気持ちのいい一日になりそうです


まずは 今日のお庭の花 ~オステオスベリマム~
いろんな色があるけど この青みがかった白のこの花が一番好きです


DSC00672.jpg




こちらは 我が家の玄関前のお庭 !? ではなくて・・・
週末 久留米の実家(主人)に帰ったとき撮したものです。


DSC00665.jpg


我が家と大違い(^_^;)・・・草一本生えていませんよ~
お手入れがすごいです
もみじの新緑が美しゅうございました!

DSC00663.jpg




さて、今日のハンド・メイド  ~ カフェエプロン ~

最近、気になるハワイアンの柄で作ってみました
ピンクです!
きれいな色なので 気持ちもUP
踊りながら 楽しく家事が出来そうです。


DSC00666.jpg


こちらは きれいなブルー( 写真よりもホントはもっと色があざやかデス )
この柄と色 大好き!
表と裏の柄が違います!!


DSC00670.jpg



DSC00671.jpg



私は、普段 デニムばかりはいているので そんな私に このエプロンはぴったり!
エスニックな感じの柄で ざっくりとしたナチュラルな生地です。

DSC00669.jpg


もう1つ 今 作っているエプロンがあって それは 奥様系エプロン( エレガント )なんですが、 出来たら またUPしたいと思ってます! お楽しみに(*^_^*)  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
