071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



粘土教室 ~ ミニスイセン ~ と カフェエプロン

 昨日は、粘土教室の ミニスイセンの仕上げでした!



春らしい黄色で かわいい作品が出来ました(*^_^*)


DSC00712.jpg


DSC00708.jpg


そして またまた 作ったカフェエプロン

初夏を思わせる 明るいブルーのハワイアン柄


DSC00717.jpg




ちょっと地味ではあるのですが ベージュで大人っぽい エレガントな柄のエプロン!
おしゃれなので お友達を家に呼ぶときにこのエプロンしたいな~



DSC00715.jpg



今日のお庭です!


だんだんモリモリになってきたモッコウバラ

DSC00722.jpg



DSC00724.jpg



ハーブが好きな方から頂いた カモミールとボリジ
星形のブルーのお花がとってもかわいい~(*^_^*)


DSC00721.jpg


去年 お迎えした ルイーズ・オディール もうすぐ お顔が見れる!
とっても楽しみ


DSC00718.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
