0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



マーメイド!? 

 今日、大野城市の雑貨屋さん 3月うさぎさんで マーメイド見かけました!


お顔も美しいKちゃんですが 今日は 足だけです(*^_^*)
つやつやで 美しいブルーのネイル~

気分は Summer、come on~


DSC00737.jpg



DSC00738.jpg



DSC00739.jpg


Kちゃんのあと ネイルにきたいっこりちゃん
どんな風になったのか めちゃ気になる~

指や爪の形がきれいな人がネイルすると ほんとステキだよね~  いいな~

 

  
DSC00740.jpg



 今日のお庭のお花~(*^_^*)
なんかいっぱい咲いてきたボリジ
ブルーの星形の花が ほんと カワイイ~


DSC00745.jpg



 新苗でお迎えしたときから ついていた蕾が、もう少しで開きそう(^^)
ほんとは 摘んで バラ自体を大きく育てないといけないのだけど・・・
ちょっとだけアイスバーグちゃんのお顔みせてね

DSC00747.jpg



 もうすぐ開きそうなこの子は、ピエール ドゥ ロンサール
今年も 私を幸せな気持ちにさせてくれそうです(*^_^*)  


DSC00741.jpg
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

どんなネイルかな~?!

オトナネイル!? ほほ~っ
ドナルドネイルではないのね!

こないだ いっこりちゃんが うさぎさんに持ってきてたシックなバラ
花が散ったあとの枝をもらって帰って 挿し木してるよ~
つがるといいな~v-398

No title

おほほ♪
オトナネイルが出来ましたわ♪
これからは・・・おちゃらけ返上のいっこりでございます(*^O^*)

ピエールちゃん!!
ほんと素敵だねーー♪
これからもっといっぱい咲くのねーー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
