041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ハイアット ~ ランチ ビュッフェ ~ の巻

 今日は、ハイアットりージェンシー福岡 レストラン ル・カフェのランチビュッフェに行ってきました!

ひさびさのランチビュッフェで、わくわく(*^_^*)
お品数もいっぱいで とても 美味しかったし ゆっくり いろいろ話も弾んで 楽しかった~!

アジアンフェアーということで トムヤンクンとか 味付けがアジアのスパイス使ったものとかもありました!


DSC00750.jpg


デザートは、いろんなフルーツを使ってあって 見た目もきれい!
次から次に 新しいスイーツが出てきて 人気のものは あっという間になくなってしまいます。

ケーキやプディング いろいろ たっぷり 食べちゃいました(^_^;)

DSC00751.jpg



DSC00754.jpg





今日のお庭
 

前々からずーっと欲しかった ゆすらうめ
やっと お友達のいっこりちゃんが 久留米のつつじまつりでGETしてきてくれました。
 

DSC00755.jpg


こんな赤い実がなります。
いっこりちゃんちのご実家にも植えてあって この赤い実のジャムを頂いて 是非 うちにも植えたかったので ほんとうれしい~ 

葉っぱが 桜の葉っぱ そっくり!
どちらもバラ科だからかな


早く大きくならないかな~

ゆすらうめ しゅわしゅわ ソーダ割りジュース  飲みたいなぁ~

DSC00758.jpg


満開 モッコウバラ  ふんわりといい香りがしてます!

DSC00764.jpg


モリモリ咲き出したジャスミン 
こちらは 結構 強い香りがしてます!


DSC00766.jpg


花びらが開いてきました。
アイスバーグって 純白~
別名 シュネーヴィトヘン  ドイツ語で 白雪姫
アイスバーグより 白雪姫って ぴったりのネーミング 

DSC00763.jpg



日に日に美しくなられる ピエール様
他の蕾も ふくらんできました


DSC00759.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがと~

 昨日は ほんと ありがと!!

ゆすらうめちゃま、無事 お庭に植え付けました。
ふふふっ、 早く 大きくなって たくさん実をつけてね~v-238

多肉病にかかっております(^_^;)
バラ病にもかかってるし・・・

バラ科のゆすらうめちゃんもかわいいお花なんだろうな~!?

 

No title

ぎゃーー!!
美味しそうですーーー(*^O^*)
もうお腹ぱんぱん♪へへへ

ゆすらうめのお花は小さくて白くてとっても可愛いよーー♪
早く大きくなりますように~♪♪

お花も凄い綺麗だったけど・・・
あたしゃ玄関の多肉ちゃんパレードにびっくりよぉー!!(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
