071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ハニーレモン サワー 作ったよ (*^_^*)

 ずーと ずーと どうにかしなければと思っていた 庭になっている( まだ、収穫していなかったのだ(^_^;) )レモン!!

今日は 簡単ハニーレモン サワーを作ってみたなっしー!


( 用意するもの )

レモン  2こ
リンゴ酢 250cc
氷砂糖  200g
ハチミツ 大さじ3 

DSC00807.jpg



煮沸したビンに 輪切りのレモン、氷砂糖、ハチミツ、リンゴ酢 投入、 
ハイ、出来たよなっしー
簡単なっしー!


DSC00811.jpg


こんなに簡単なら早く作ればよかった~!
氷砂糖が溶けたら 炭酸で割って飲むのだ~
しゅわしゅわ ハニーレモンサワー めちゃ 楽しみ!!

DSC00812.jpg


おまけ 我が家のお庭
今日は朝からレモンサワーを作ったあと 3時間 草取りをし 仕事した感あります、私



ピエール ドゥ ロンサール、 次々と蕾がふくらんできてます(^o^)

DSC00817.jpg



いつのまにか たくさん咲いていたカクテル

DSC00806.jpg



思っていた感じの花ではなかったけど たくさん 咲いてくれそうなパレード

DSC00804.jpg



期待以上のクォーターロゼット咲きの花は、青みがかったピンクで、香りはいつまでも すーすーしていたいくらいステキな香り ルィーズ オディエ

玄関 行き来するたびに 香りをかぐのが 楽しみなっしーなのだ(*^_^*)


DSC00815.jpg


DSC00816.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃんへ

バラが咲き出したので お庭に出るのが楽しみに!
バラの香りは アンチエイジングにいいそうですよ~
私、すーすーしまくっています。
ぷみらちゃまもすーすーしに来てねっ!  

No title

ハニーレモンサワー 美味しそう~~!
kurumiちゃんちの庭は本当に魔法の庭だにゃ~~!

バラがまた美しい!
どんどんアップしてください!
我が家のもっこうバラは花咲かないな~~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
