061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ガーデン(*^_^*)

ゴールデンウィーク、後半に突入!
今日は、朝日がまぶしいです

お庭の様子

ルィーズ オディエ
次々とお花が開いてきました!
去年 新苗でお迎えしてこんなにお花が咲いてくれてうれしい~

DSC00827.jpg


DSC00822.jpg


DSC00815_20140503085847436.jpg


アイスバーグ
新苗でお迎えしたばかりというのに こんなに頑張らせちゃってゴメンナサイ

DSC00824.jpg



ピエール ドゥ ロンサール
花びらのピンクの縁取りがほんとカワイイ~

DSC00838.jpg



DSC00837.jpg



DSC00839.jpg



石鹸を手作りしてるいっこりちゃんから コーヒーオベーションというバラを頂いちゃった(^o^)
何色と言ったらいいのだろう!?しっとりと落ち着いたアンティークなお色のステキなバラ様です
いっこりちゃんのイメージとは、ちと 違う・・・ちょっと ちょっと ちょっとだよ


DSC00835.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

いや~、若かりしころは エキゾチックなナイスバディハワイ系の美人だったンだけど~
なのになのに タケジョー化・・・

しか~し、最近 髪型ショートカットにして 昔をほうふつとさせるスタイルになってるなっし~

あとは、笑い声だけなっし~

No title

いやーーん♪
お写真めっちゃ綺麗っすよぉーー♪♪

わたすのイメージって何じゃよ(笑)
あきたけじょーって言いたいのねーーー!!ぎゃはは

キラキラマーマレードありがと~♪
炭酸で割って飲んでるよ~(*^O^*)うまうま♪♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
