091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ラップブレス

 今日は、こどもの日
我が家の長男は、昨日から友達と鹿児島に旅行中で留守
次男は、帰省中なのですが家にいるのは夜 寝るときだけ・・・昨日は 次男の友達3人が我が家にお泊まり

もう朝から出掛けて行きました!
青春しているなぁ~


さて、私は家でちまちましておりました(*^_^*)
大好きなブルーのラップブレス作ったよ

DSC00844.jpg



DSC00845.jpg



DSC00840.jpg


バラ様と一緒に~パチリ


DSC00843.jpg




DSC00841.jpg


マグネサイトという石は、

身体の滞った老廃物を排出し 栄養の循環サイクルを高め 身体をよい状態に維持するためのサポート

環境の順応力を高め、ポジティブな思考で状況を好転させていくための力を与えてくれる  


そういうパワーストーンらしいので 私にピッタリ(*^_^*)
これからの季節につけて楽しみたいです 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
