091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



スィーツデコ講座   ~夏休み 大野城市 まどかぴあ 生涯学習センター~ 

 大野城市まどかぴあ生涯学習センターで 8月8日10時~12時まで ~ スィーツデコ 講座 ~ をさせていただくことになりました

 今日が見本作品の締め切り日なのに 連休中のんびりしてて めちゃ慌てて仕上げました(^_^;)
夏休みが終わる頃に慌てて宿題する小学生みたい・・・


DSC00860.jpg


DSC00863.jpg


こちらの講座 小学生が中心の講座になりますので カワイイ感じで作りました(*^_^*)
フォトフレームか BOXか どちらかお好きな方選んで作っていただけます!
まだ ちょっと先ですが 広報紙に載せて頂きます!
夏休みの思い出にいかがですか!?


DSC00866.jpg





こちらは 夜な夜な作ってた ブレスレット と イヤリング と ピアス 

夏色カラーで これからの季節にピッタリ!!
小麦色の肌に似合いそう・・・

私は こんなブルーのサンダルを持っているので アンクレットも作りたいナ!
今、石をネット注文しているので 次は アンクレット


ブルーのネイルをしてブルーのサンダルをはいて ブルーのアンクレット

粘土触ったり 庭仕事するので 手のネイルは出来ないけど 足の爪はいいよね~

DSC00869.jpg




DSC00870.jpg



DSC00872.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
