071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



薔薇

 イベントも終わり、庭の小さな畑に ミニトマトと キュウリと なすびと ピーマンを植えました。早く大きくなって実がなってくれないかな~取れたてのミニトマトはすご~くおいしいです。ピーマンもチンジャオロースやピザに入れて食べるとおいしいよね~きゅうりはサラダ、ナスはマーボ茄子!楽しみです。
 薔薇も咲きはじめました。私が一番大好きな薔薇 『 ピエール・ドォ・ロンサール 』 美し過ぎます外に出るたびにうっとり見とれてしまいます。つぼみも まだまだ 数え切れないほど!! しばらく 幸せな気持ちにさせてくれそうです。

003_20100508151204.jpg

 こちらもお気に入り 『 れんげ 』 と言う ミニバラとってもキュート 白と濃いピンクとやさしいピンクと3種類咲いています。

005_20100508152058.jpg

 そして確かバラ科だったと思うけど(間違ってたらゴメン) 今年 初めて庭になった『 苺 』です。食べるのもったいない・・・やっと 色づき始めました。

007_20100508152530.jpg
 







 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

K高校のNさんには、O中学でサッカー部の役員をしていただいたり、おとうさんはコーチとして指導していただいたりで たいへんお世話になっておりました。よろしくお伝えください。もしかして K高校の役員でいっしょ!?

きれいですね~~v-10
バラを育てられる方って尊敬する~v-254
今の季節、庭の花をいじってる時間って楽しいですよね(ズボラな私でもねv-392

昨日K高校サッカー部3年のNさん(ピアノの先生)とkurumiさんの話になったんですよ。
ヨロシクっておっしゃってましたヨv-344

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
