0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



粘土教室  ~ ムスカリ ~

 昨日は、大野城市の雑貨屋さん 3月うさぎさんの6周年 誕生祭に行ってきました。
委託してある作家さんやお客さんで にぎわってました~(*^_^*)

手作り布小物や消しゴムハンコ、レジンアクセサリー、お花の寄せ植え、天然酵母パンなどいろいろありました!


パティシエでもあるオーナーさんの甘さ控え目 手作りイチゴショートケーキと 木イチゴソーダでお茶しました
おいしいケーキをいただきながら 楽しいおしゃべり、 あっという間に 時間が過ぎていきますよね!
ほんと 楽しかった~(*^_^*) 


DSC00880.jpg

おとなりのトールペイント作家のぷみらちゃんは 新メニュー イチゴのスムージー
どんなお味だったのかな~  かなり濃厚そう、 美しくなれそうなスムージーでした!

DSC00881.jpg
 
6周年 3月うさぎさん、おめでとうございます(^^)/




 さて 今日は、イオンカルチャーセンターの粘土教室でした。
前回は、葉っぱと花を作ってました。
今日は、組み立てて 色付けをして 植え込みして 仕上げをしました!

ムスカリは 小さなお花が集まったお花なので 5mmくらいのお花をたくさん作らないといけなかったので 大変でしたが、ブルーのムスカリ とっても かわいく 出来ました。

ハチさんが寄って来そうですね!
DSC00884.jpg


DSC00882.jpg


DSC00886.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

なぜか・・・

いつからか 気がつくと 青い鳥さんが飛ばなくなっていました!
どこに飛んでいってしまったんだろう!? 
んで いっこりちゃんの小鳥さんをぽちっと押して サイトに飛んで ハチさん連れて来ちゃいました(^^)/

主人が ハエが飛んどる! といったけど ハチさんですから~v-37

アンクレット あとちょっとで 出来上がるよ! 
今 作ってま~す(*^_^*)
待っててね!! 
太いから 時間かかるわ~(>_<)  うそだぴょ~ん (^o^)/

No title

昨日は楽しかったっすーー♪

蜂さん!!
ほんとにブンブン飛び回ってるんですけどーー(笑)
ブンブンぶーーーん(*^O^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
