0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



てづくりフェスティバル in ザ・モール春日 ~3月うさぎと仲間たち~

 明日から 春日市のモール春日で てづくりフェスティバル 始まりま~す(*^_^*)
30人の作家さんたちのハンドメイドのカワイイ雑貨 いろいろ取り揃えております! 
どうぞ 遊びにいらしてくださいネ!


こちらは Hand Bar( ハンド バー )さんの作品
シルバーのアクセサリー

いつもは 木の雑貨や棚など JUNKな感じの とってもステキな作品を出していらっしゃるのですが
今回は はじめてシルバーの作品も出されていたんです!

デザインといい 凝った作りといい とってもステキです
石やガラスをくみこんで作った作品だとかもあって 奥が深いですね!

私は、多少 粘土で作ることをしているけれど こんな風に作れるかといったら 作れない・・・きっと(>_<)

しか~し 今度 教室に参加することになっているので とても楽しみ~
何つくろっかな~(*^_^*)


DSC00891.jpg


DSC00892.jpg



ここからは 今日のお庭のお花~



DSC00889.jpg


アジサイが 少しずつ色づいてきています(^^) カワイイ!!

DSC00890.jpg

春に新苗でお迎えして 花を咲かせてしまったバラ ~ レオナルド ダ ビンチ ~
ほんとは 木を成長させるため 蕾を摘まなくてはいけないのだけれど お顔が見たくて・・・(^o^)

あら~思っていたバラ様より 美人さんでした ( ごめんね ) !
強健 花が多い 雨に強い 香りはないようですが とても いい感じの花が咲いてくれました!
来春 楽しみ!



DSC00887.jpg
 
 明日から 春日市のモール春日で てづくりフェスティバル 始まりま~す(*^_^*)
30人の作家さんたちのハンドメイドのカワイイ雑貨 いろいろ取り揃えております! 
どうぞ 遊びにいらしてくださいネ!


こちらは Hand Bar( ハンド バー )さんの作品
シルバーのアクセサリー

いつもは 木の雑貨や棚など JUNKな感じの とってもステキな作品を出していらっしゃるのですが
今回は はじめてシルバーの作品も出されていたんです!

デザインといい 凝った作りといい とってもステキです
石やガラスをくみこんで作った作品だとかもあって 奥が深いですね!

私は、多少 粘土で作ることをしているけれど こんな風に作れるかといったら 作れない・・・きっと(>_<)

しか~し 今度 教室に参加することになっているので とても楽しみ~
何つくろっかな~(*^_^*)


DSC00891.jpg


DSC00892.jpg



ここからは 今日のお庭のお花~



DSC00889.jpg


アジサイが 少しずつ色づいてきています(^^) カワイイ!!

DSC00890.jpg

春に新苗でお迎えして 花を咲かせてしまったバラ ~ レオナルド ダ ビンチ ~
ほんとは 木を成長させるため 蕾を摘まなくてはいけないのだけれど お顔が見たくて・・・(^o^)

あら~思っていたバラ様より 美人さんでした ( ごめんね ) !
強健 花が多い 雨に強い 香りはないようですが とても いい感じの花が咲いてくれました!
来春 楽しみ!



DSC00887.jpg
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

昨日はお疲れちゃま♪
いつもながら沢山の可愛いが並んでますなぁ(*^O^*)
頑張ってねーー♪

アンクレットめっちゃ可愛いですーー♪♪
ありがとーーー(^з^)-☆
んでまたまたお願いしちゃってますが(汗)
宜しくっすーーー!!うっきゃー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
