091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



おめでとう

 日付がかわってしまいましたが、 なでしこJAPAN  女子アジアカップ優勝 おめでとう
きびしい試合をあきらめることなく全力で戦いぬいてきた選手たちに 盛大な拍手~ バンザイ~ 
苦しいときも 前を向いて 闘う姿 
ほんと 美しいっ

 
もうひとつ 25日に行われた W杯壮行会
桜井さんのライブもあってたようで ニュースでちらり見ました(*^_^*) きゃっきゃっ




またまた もうひとつ 日付変わっちゃったから 厳密に言うと 昨日になっちゃったんだけど 25日は 主人のお誕生日でした きゃっきゃっきゃっ(^o^)

Happy birthday 陶芸教室体験に行ってきました!


 先生から 『 いいですよ~! 』 『 とっても 上手ですね~! 』 とか 褒められちゃって
主人は、 ぜんぜんやる気なかったみたいだったのに なんだか がぜん はりきっちゃって ルンルンで作ってました(^_^;)


DSC00907.jpg


DSC00908.jpg


主人 出来上がり 満足そうでした(^^)
こんなお年になると 褒めてくれる人誰もいないし・・・今日は イイお誕生日になったようでした(*^_^*)
キャメル色の土なんだけど 焼くと黒っぽくなるみたいです。 

DSC00911.jpg


これは 私の作品  おうち型一輪ざし
焼くと白っぽくなるみたいです!
あんまし 良くできなかったけど・・・焼き上がりが楽しみです(*^_^*)

DSC00912.jpg

 

今日のお庭のお花


さわやか ブルーのアジサイ

DSC00915.jpg


八重のピンクのアジサイ


DSC00914.jpg


青紫が鮮やかなメドウセージ

DSC00918.jpg


ステキな柏葉アジサイ

DSC00913.jpg


ブルーベリーの実が 大きくなって来た~!

DSC00919.jpg


大好き カワイイアナベルちゃん
結構 お花が咲いています!


DSC00917.jpg

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ハナちゃま

 ハナちゃまは、いつも ラブラブデートで るんるん楽しそうだけど、
私たちくらいになると、渋~く陶芸デート リハビリの一環です!

でも 自分で何か作るのって楽しいよね!
こぎん刺し やってみたいな~(*^_^*)
でも ハナちゃまみたいに 丁寧に根気強くは ムリかな~!? 
 

No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
お誕生日に陶芸体験ってステキだわぁ~
ハナも1度だけ陶芸体験したことあるんだけど
どうもセンスないようで、ブサイクなビアグラスになってしまった(>_<)

アジサイがキレイですね~♪
梅雨入りはイヤだけど、、、
雨に打たれるアジサイを見るのは大好きです(*´艸`*)

思ってたより・・・

思ってたより 陶芸はむずいです!

主人の前に座っていたご婦人が 主人の作ってたおちょこ見て 
『 色がいいですね! 』
色はもともとの土の色だし 焼けば 色は変わるし・・・
それって 褒めてる!?
横で聞いてて 吹き出しそうになった私でした!

主人は たいへん 自分の作品に満足してました!
五段階評価 美術 1 の主人
まっ、 1にしてはいいんじゃないすか(*^_^*)  

No title

きゃー!
もうそんなにアジサイ咲いてる??おおー

あーー。
ちゃうちゃう(笑)
旦那様お誕生日おめでとうですーー(*^O^*)
陶芸凄い~♪
素敵な出来上がり待ち長いよねーー(^_^)b楽しみ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
