0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



お客様

 うちの子供たちは、小さい頃から よくお友達を 連れてきていました。
大学生になってからは、こっちに下宿している関東方面からきたお友達も遊びにきてくれます!

で、今は 長男のお友達が30日から遊びに来てま~す
長男が 4月に一ヶ月 フィリピンに行ってたとき 一緒になった方たちなので 広島 埼玉 東京 遠い所からいらしてます

おとといは きれいな糸島の海に泳ぎに行き、 昨日は、太宰府天満宮に行って 天神の夜で美味しいモノ食べ、 今日は また 糸島へ

天気が崩れそうなので大丈夫かな!?

福岡は、はじめての方もいらっしゃるので 楽しんで帰ってほしいです(*^_^*)



DSC00931.jpg



DSC00933.jpg



今日のお花

梅雨入りがもうそろそろらしいです!
梅雨が似合う花 アジサイもいろいろ咲いています。


八重のアジサイ
買ったときは ピンクだったのだけれど・・・

DSC00936_20140602114349ae6.jpg


めくれているような花びらの おたふくアジサイ

DSC00934.jpg

結構 見たことないくらい濃い赤のアジサイでしょ
お隣は 額アジサイ

DSC00938.jpg


柏葉アジサイ

DSC00935.jpg


アナベル
大好きなので あと2株あります!

DSC00939.jpg


バラは、今 このバラ 『 カクテル  』 だけ咲いています!

DSC00937.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

ハナちゃま

 関東方面の方たちは、福岡はとっても田舎と思っていたみたいで 意外と都会なんだねと 長男には言ってたみたいです。

 山あり海あり 美味しいもの たくさんあるよ~
ミスチルも福岡には来るよ~

ハナちゃまも 父ちゃまといつか 福岡に里帰り!?してね

 ちなみに私は、主人の転勤で 宮崎に住んでたことがあります!あとは福岡の中を転々としただけ(*^_^*)

 

No title

こんにちわぁ~♪

お客様いっぱいで
楽しい時間を過ごしたんでしょうね~
ハナ、3歳半まで福岡で育ったんですよ!
全く記憶はないけれど。。。 笑
『二島駅』の近くに住んでいたみたいです。
海が近くて、お魚が安くて美味しくて
良い所だったよ~って母が言ってました(*^-^*)

おたふくアジサイの花びらが可愛いです(〃▽〃)
赤いアジサイもキレイだなぁ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
