071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



タンポポ

 昨日 長男の友人のお客様 それぞれ 横浜、 埼玉、 広島に無事帰られました(*^_^*)
福岡 楽しんでいただいたみたいで また 来るねといわれたみたいです 


糸島での釣果

35cmのチヌ ( お客様 スグルくんの初めての獲物、 とってもうれしそうでした! )

DSC00940.jpg

46cmのチヌ ( 我が家の長男 これまでの獲物の中で最高のでかいヤツ! )

DSC00941.jpg

お刺身、あら炊き、塩こうじ漬けフライ、 塩こうじ漬けムニエル 美味しく頂きました(*^_^*)




話はかわって

今日 朝の散歩のとき 摘んできた タンポポ
でも かわいそうに もう しおれてしまった 

DSC00943.jpg




これは 摘んできたタンポポを見ながら 粘土で作った葉っぱ と 花 



DSC00944.jpg


DSC00945.jpg


粘土教室の準備に今日一日タンポポをつくってました(*^_^*)
楽しかった~


DSC00946.jpg



DSC00947.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
