061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



行ってきました~!

 サッカーワールドカップも始まり、いよいよ明日初戦  日本 対 コートジボアール
いまから ドキドキわくわくです(*^_^*) 

 頑張れ~サムライジャパン



 昨日は、以前から行ってみたかった志免町の雑貨とcafeの店 『 gocochi 』 さんに行ってきました!



まずは、 『 サンシャイン 』 で 美味しいランチタイム

ゴボウ入りカレー風味のスープ と たっぷりのグリーンサラダ

 
DSC00965.jpg


チーズたっぷりのかりかり薄焼きピザ


DSC00966.jpg


ナスとベーコンのトマトパスタ


DSC00967.jpg


あつあつ鶏のドリア


DSC00968.jpg

プチデザートシフォンケーキ&クリーム
コーヒー 


DSC00969.jpg


もちろん一人で全部食べたわけではないですよ~
メインデッシュは、10種類くらいある中から選ばないといけなかったので みんな とっても悩んで決めました!
どれもお安いのに 結構 ボリュームがあって お腹いっぱいに! ごちそうさまでした(*^_^*)




美味しいご飯食べて 幸せいっぱい お腹いっぱいになったところで 次に gocochi さんへ


エントランスから すでに カワイイ~

DSC00970.jpg


店内は、かわいい雑貨でいっぱいダ~ッ (*^_^*) 
小さい子供さんのカワイイお洋服とか小物とか充実していますよ~

DSC00971.jpg



DSC00972.jpg



DSC00973.jpg


子供のおやつに 生チョコタルトを買って、 おうちの多肉ちゃんの鉢用に 背中に鳥さんを乗っけたヒツジちゃんの置物を買いました(*^_^*)

お先に 母は頂いちゃいました(*^_^*)
うまうまでした

  
DSC00976.jpg

 

DSC00975.jpg

また、遊びに行きたいかわいい雑貨屋さん 『 gocochi 』  さんでした!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
