091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ポジティブに生きる!

 サッカーワールドカップ、決勝トーナメント行けること 楽しみにしていたんだけど・・・
4年後 お楽しみは取っておきましょう(*^_^*)

代表選手の皆さん ほんと お疲れ様でした(^o^)
身体と心の十分な休息を取って また 次の目標に向かって一歩を踏み出して欲しいです
ず~っと応援してま~す




編み上げブーツ
サンダルより ちょっと 難しく 型紙を手直ししながら作ったので 大きさがいろいろなんですが やっと これだけ作りました!


DSC00994.jpg


型紙が完成したら 色を変えて作ってみるつもり

DSC00997.jpg



今 私のマイ ブーム

そっ、ムーミンなんです!
静か~な北欧の森の中に住んでいるトロル ムーミン と 仲間たち

スナフキン タイプです(*^_^*) 

DSC00998.jpg




8月8日 大野城市生涯学習センターにて 夏休みの子どもさん対象の スイーツデコの講座をします!
夏休みの思い出づくりに是非 いらしてくださいね~!!



DSC00999.jpg

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いっこりちゃま

ブーツでは、折角のあんよネイル見えなくなっちゃう!
今回は どんなネイル?

サッカーワールドカップは、ほんとお祭りみたいに わくわく楽しませていただきました(*^_^*) 
極限まで頑張った選手たちにありがとうと言いたいv-425
感動をありがとう~

私もがんばらなきゃと思ったよ!
  

No title

そのブーツの型紙・・・実物大に出来たらいいなぁー!
とっても可愛くて履きたいよおー♪

広報・・・殆ど読んでないーー!
あれーちゃんと見てれば良かったな(笑)

サッカー 本当に頑張ったよねー!
この悔しさを4年後にーーー!!おおーーー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
