071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



粘土作品  ~ 菊 ~

 今日は、粘土教室でした
『 菊が作りたいです 』
生徒さんのリクエストにお答えして
白い菊 & 黄色い菊 作りましたよ~



DSC01029.jpg



DSC01028.jpg



DSC01027.jpg
 
菊は、花びらが多いのでたいへんでしたけれど 頑張りましたね!
あと 形が複雑なので 葉っぱも 意外と難しかったと思います。
結構 かわいい作品になって良かったです(*^_^*)





こちらは、 バラ 「 ジャスミーナ 」

 DSC01023.jpg




こちらは 半月前くらいに種をまいていたもの
たくさんかわいい双葉が出てきました。

最近 やっと 値段も下がってきましたが、 あのころ 300円くらいしてて 手が出なかったので 自給自足しなきゃと種をまいていたのでした。

レタスとベリーリーフ

かわいいでしょ

毎日、少しずつ育っているのをみるのが 楽しみなんだな~(*^_^*) 


DSC01031.jpg
   

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*^_^*)

 ブログに遊びに来てくれてたんだね~
コメントありがと!
また、きてね!!

久しぶりの更新ですね

私もアメーバに移って心機一転です
きてねv-9

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
