0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



I   LOVE  糸島

 週末は、主人が糸島へ釣りに行くというので 私もついていきました(*^_^*)


まずは、JA糸島産直市場 伊都菜彩へ


DSC01050.jpg



DSC01049.jpg

いつ行っても 大勢の人・人・人

新鮮なお野菜、鮮度抜群のお魚やお肉
お弁当やお総菜、手作りスィーツやパン
たくさんの種類のお花 
ありとあらゆるものが広い店内に所狭しと並んでいます。

野外では 花苗がたくさん売ってました。

ここで お弁当と野菜なんかをいろいろ買ってから~


海へ~

DSC01053.jpg


海は、広いな~  大きいな~ 
 
DSC01051.jpg



青い海、きれいだな~


DSC01052.jpg



いろんなきれいな貝殻を拾ったよ(*^_^*)


DSC01054.jpg



主人の釣果・・・ちっちゃい カワハギ 一匹
          ちっちゃい ギンポ  一匹
          ちっちゃい コ チ   一匹

          きれいな海にリリース
  
       
DSC01058.jpg

 伊都菜彩で お野菜いっぱい買ったから お夕食のおかずは 大丈夫だったよ


糸島 大好き   また、ドライブ行きたいな~(*^_^*)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
