091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



あみぐるみ猫

 最近 何にはまってたかというと あみもの  
かわいい猫なのよ~ホントにとお友達がやたらにその猫に
メロメロなので作ってみることに
 手始めに ストラップサイズのあみぐるみ猫
ん~出来上がりに満足いかず 2体目
まあまあ 表情もかわいく出来、いいんじゃない
ということで 毛糸を二本取りにして 3体目に取りかかり
大 中 小 の編みぐるみが出来上がりました。
しかし、左右の足の太さが違ったり(編み目がいつの間にか間違った)り 編み目が汚くなったりして 何回も編み直し ようやく 黄昏れ3兄弟の出来上がり
 人生とは何ぞや な~んて むずかしいこと考えているのか きょうは お魚が食べたいけど 手持ちがないとか・・・ただ眠たいだけなのか?とか この3匹は どういう関係なのか? 親子? 年の離れた兄弟?
皆さんは、どう思いますか???

005_20100519115446.jpg
 
 いま、高校生の息子たちは、中間テストの真っ最中
お腹をすかせて帰ってくるので パンを焼きました。
チョコレートを中にいれたパンと メロンパン
メロンパンは、はじめて作ったので 形がつぶれてて(焼いているときはコロンとしてたのに・・・)
うまくできなかったけど お味はメロンパン
最近ときどきパンを焼くのだけれど 焼き立ては ふわふわで美味しく 食べ過ぎてしまいます。
いけない いけない 子供たちの分まで食べちゃいそう

003_20100519115425.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

haramamaさんの猫とは違うのかな!?
気になりますv-16
24日お逢いできますよね!
3匹連れて行きますので よろしくv-22

編み猫ちゃんやっぱりかわいい~(*^_^*)
kurumiさんのキチンとした性格出ていますな・・・

わたしも編んでみたいのでご指導よろしく!
あ!パンたべたい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
