071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



湯布院 日帰り旅行

 毎日 寒くてほんと なんにもしたくなくって 大掃除もしなくっちゃいけないのに・・・
寒いのは苦手です(>_<)

 で、温泉に行ってきました 


湯布院の町を散策

湖底の一部から温泉と清水がわき出る不思議な湖、 近隣湖
湖面から 上がる湯気が何とも風情がありますよね

DSC01195.jpg

DSC01194.jpg

かわいいお家がたっていて

DSC01189.jpg

不思議の国のアリスのお店もかわいかったな~
 
DSC01191.jpg


DSC01190.jpg
>

うさぎちゃんや やぎさんや かもちゃんもいて にえさをあげることが出来るコーナーもあったよ

DSC01192.jpg


お昼ごはんもいろいろ頂きまして 食べ過ぎました
このあと 温泉に入ったのだけれど ジャスミンティのお風呂や ウーロン茶のお風呂 雪をいただいた由布岳を眺めながら 露天風呂に入って 極楽極楽

やっぱし 温泉はいい
また、来たいな~*^_^*



DSC01196.jpg



 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
