0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



クリスマスマーケット  IN 博多

 町は すっかりクリスマス
LEDライトのイルミネーション ステキですよね!

博多のイルミネーションもステキでしたよ(*^_^*)

おっきなツリー!!

DSC01197.jpg

ブルーのLEDライト 美しい~
日本の3人の偉大な科学者にも乾杯~

DSC01199.jpg



DSC01202.jpg

 
マーケットでは、木の実で作ったリースやツリー、クリスマスピラミッド、いろいろなクリスマスグッズが並んでいたり、
香辛料とワインを温めたグリューワインとか美味しそうなドイツのお料理が並んでいます。
店員さんが かっこいい外国の方だったりするので まるで ヨーロッパに来ているよう・・・

むか~し むか~しの話ですが、ハネムーンは ドイツ・オーストラリアに行ったので ちょっと 思い出しました。
カップルで行くと ロマンティックなんでしょうけど 主人じゃ・・・どうかな・・・

若いカップルたちを 横目で見ながら うらやましかったな~ホント     

DSC01198.jpg





コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

 いっこりちゃまのおうちも クリスマスの飾り付けで ピカピカして きれいだったね!
 我が家は、玄関のリースのみなので 博多のイルミネーションでクリスマス気分あげあげしてきちゃいました!!

No title

あれれー?
今日行ったの?
いっこりも土曜に行ったんだよー♪
キラキラとっても綺麗だったよね~(*^O^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
