0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



美味しいもの いろいろだ~っ (*^_^*)

 昨日、下宿している大学生の次男が帰ってきたので 我が家は クリスマスケーキを今日注文しておりました!
クリスマスに注文していると 私一人で食べることになるのよね
それでは 淋しいし 私だけ太ってしまうので・・・


 イチゴがたくさんのっかってて うさぎさんや 雪だるまさん、キノコやツリー てんこもりです 


DSC01221.jpg

かわいくて 食べるのがもったいないよ~

でも 長男と次男と私で食べちゃいました(*^_^*)
甘さ控え目 生クリームもめちゃ美味しかったです

大野城市山田の3月うさぎさん ごちそうさまでした。
どうもありがとうございました!!


DSC01223.jpg

 
 あと、ゆずチョコ 買ってきていただきました!
浮羽の道の駅  『 にじの耳納の里 』 に売ってあるそうです!
とっても美味しいのです!!

お正月のお楽しみにしよっ みんなでいただきま~す!
  

DSC01225.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
