091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



あけおめ (*^_^*)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日から 主人は会社へ出勤!
帰省していた次男は、午前中には帰路につきます。
で 高速を使っても 6時間くらいはかかるので とっても心配
安全運転で 無事に帰って欲しいです!!

我が家のお正月は、ドタバタしておりました
長男が2日に高熱
開いてる病院を探して 病院にかかりました。
インフルエンザ・・・
家族全員 マスクをして 厳戒態勢

うつっていないといいのですが・・・



なんちゃって おせち料理を作り 元日は平和なお正月を過ごしました (*^_^*)

DSC01234.jpg




次男が 急に ipad と ノートパソコンの ケースが欲しいというので 急遽 夜なべして作りました! 


DSC01247.jpg




DSC01244.jpg




DSC01242.jpg




DSC01249.jpg


プルアップのヌメ革、ワイルドな感じの革なので ワイルドなケースに出来ました(*^_^*) 
次男も気に入ってくれたので 良かったです

しっかり勉強しろよ~

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
