0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



組み立て式棚

 年末から年始にかけて たぶん 一ヶ月以上かけて 少しずつ作っていたものが、やっとでけました(*^_^*)

作品展やイベントに持って行きたかったので スリムな組み立て式です!



DSC01250.jpg




DSC01252.jpg




DSC01251.jpg




DSC01253.jpg




DSC01254.jpg




DSC01255.jpg




DSC01256.jpg



結構 楽しく 棚作りにはまった私は、今日も朝から いそいそとHCに出掛け 木を仕入れてきました(^_-)
色を塗って 乾燥させるとこまで終了!

明日は、のこぎりで切ったり ねじで留めたり・・・楽しみ~

寒いので 部屋の中で作業してて 年始めそうそう散らかっております(^_^;)
いいよね、楽しいんだもん!
    


DSC01257.jpg


   

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あけおめ!

こんなことばかりしているから 2月のイベントの準備まったくしていません。

棚を作っても並べるものがない・・・
いっこりちゃまのように ちゃんと作んなきゃ~

明日から 心入れ替えてがんばりますデス!!

No title

ぐはー!(・o・)
もう習わなくても立派の出来るやーーん!!
さすがっすーー(*^O^*)
2月のイベントでお披露目なんだねー♪♪楽しみ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
