0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



新年会

 先日、大野城市の3月うさぎさんで 新年会をしましたよ~!
ポットラックパーティーということで、私は お野菜たっぷりのサンドイッチを作っていきました!!


美味しいものいろいろ~
うつってないものも まだまだ たくさん!!
しゃべれるだけしゃべって 食べれるだけ食べて お腹いっぱいになって とっても楽しい時間を過ごせました!

すっごく楽しかったけど 私たちくらいのお年頃になると 健康になる食べ物 健康になる体操
これで 結構 盛り上がっちゃいます・・・いろいろとお勉強になりました。


DSC01258.jpg



DSC01259.jpg



こちらは、新しくうちの子になった子たちのご紹介

白の八重のクリスマスローズ
一目惚れして連れて帰ってきました


DSC01260.jpg



美しい~、 エレガント~

DSC01261.jpg



持ってる多肉ちゃんもあったけど こちらもついつい・・・

ちっこくてかわいい子  ブレビフォリウム
赤の縁取りがステキ   花うらら
モリモリちっちゃい    プロリフェラ

もう少し暖かくなったら 寄せ植えしたいな~


DSC01263.jpg







 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
