071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



志免町生涯学習館  ワークショップ

 もう3月、早いですね~!
庭のバラやお花の新芽が、動き出してます。
暖かい春が、もうすぐですね!!


1日の昨日は、糟屋郡志免町生涯学習館 学習発表会でした。
私は、粘土のパーツを付けて作る ブローチのワークショップをさせていただきました(*^_^*) 



ちっこいうさぎちゃんなど いろんなパーツをたくさん作っていきました!


DSC01274.jpg


男の子も参加してくれました!


DSC01278.jpg



こんなのや

DSC01279.jpg



こんなの

DSC01276.jpg


みんな 思い思いに いろんなブローチを作って楽しんで頂けました。 



作品の展示も!

DSC01277.jpg


いろんな楽しいブースがあって とてもにぎわっていました。
私も楽しませて頂きました!


ワークショップに参加していただいた皆さん、作品展示を見に来ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
