0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



粘土教室 

 先日の粘土教室の生徒さんの途中経過の作品です。


粘土でお花を作るのは初めてのMさま、四つ葉のクローバーに挑戦です!
練習の初めの一本目から ちゃんと形がきれいに出来 作業も早かったので 一日目で葉っぱと花 作り上げることが出来ました。次回は、色をのせて植え込みです! 出来上がりがとても楽しみですね


DSC01291.jpg


DSC01292.jpg


こちらは、何が出来るのかお楽しみ~! 乾いてから 彩色しましょう!!
Sさまのリクエストなのですが こういうタイプは、私も作ったことが無く 粘土のチョイスも迷い 初めて使う粘土でした。

ちょっと たいへんだったのですが、ステキな作品になりそうです!
Sさま 次回 彩色して出来上がった作品見るの楽しみにしてます(*^_^*)   

DSC01299.jpg


DSC01301.jpg
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
