071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



種まき

 今日は、種まきをしました!
お友達 3人で 市民農園を借りているので そこに植える野菜とかお花の種です。

3人とも素人なので かなり適当(^_^;) 
大丈夫かな~って感じですが、種まき楽しかったです(*^_^*)

実は、すべての種を畑にじかにまこうとしていたのですが、袋の裏の種のまき方の説明を見たら まずポットに数粒ずつまくように書いてあったので ニラと バジルと ルッコラと ワイルドフラワーだけ じかにまき 残りは ポットにまきました


早く芽がでないかな~(*^_^*)


DSC01302.jpg


DSC01303.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
