0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



大好きな ~ 春 ~

 最近 雨が多かったせいか 肌寒い日も・・・
今週は、お天気で お庭もだんだんにぎやかに~!!


まずは、先日の粘土教室の生徒さん作品

アッツザクラ
小さくて カワイイ花です!
Mさま 白や濃いピンクもあるみたいですよ
色違いも かわいいと思います。
春の日だまりのような作品ガ出来ましたネ


DSC01350.jpg



DSC01352.jpg




ここからは 撮りためていたお庭のお花デス!



モッコウバラ

とってもたくさん咲いているので 玄関を出ると ふんわりバラの香りに包まれます!

DSC01356.jpg



オステオスマムナム

青みがかった白といいますか とても 目を引く白です!


DSC01347.jpg


クレマチスのピクシー

とっても小さくてホントかわいいんです~

 
DSC01346.jpg


シラー

エルサ・ベスコフに出てくるようなお花です!
妖精が住んでそうでしょ


DSC01343.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサール

巻き巻き~こんなクオウォーターロゼット咲きだったっけ・・・!?
今年もカワイイお花咲いてくれました(*^_^*)

DSC01354.jpg


DSC01355.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
