091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ゴールデンウィーク

 今日で 長いお休みも 最終日!

我が家は、昨日 久留米の主人と私の実家に帰っただけでした(*^_^*)
両親 どうにかこうにか まだ 元気にしておりました!!

そうそう 2、3、4日は 大学生の次男が友人と帰省し、おとまりしていたので おそうじに 食事の準備に 少々 忙しかったです
昼間は やれ天神 やれ博多と出掛けていって いなかったンですけどネ・・・  


 お庭のお花も にぎやかになってきましたよ~
ちょっと 前に撮リためたお花もいっしょにUP~


かわいいかれんなすずらん

DSC01361.jpg



葉っぱを触るとバラのようないい香りがする ローズゼラニウム
お花もかわいいです!


DSC01362.jpg


青みがかった花色の ルイーズ オディエ
このバラの香りがホント 大好きで 玄関出るたび スーハーしてしまいます!


DSC01360.jpg


花数が多くて にぎやかな アンジェラ

DSC01369.jpg


DSC01370.jpg



ちっこくて かれんな バレリーナ


DSC01374.jpg



ピエール ド ロンサール も 蕾がゆるみ たくさん開いてきました!
幸せ~(*^_^*)


DSC01368.jpg



今年 お迎えした  白バラ  マダム アルフレッド キャリエール
ひらひらの透き通った花びらが美しく 香りもステキです!
強健で 花数が多いバラらしいので 来年はたくさん咲かせたいです!!

DSC01377.jpg



花束など切り花でよく見かける アルストロメリア
今年もたくさん咲いてくれてます!


DSC01371.jpg



DSC01373.jpg


いつもたくさんお花を咲かせてくれる カクテル


DSC01376.jpg



3年目ですごい成長 パレード
 

DSC01375.jpg



アジサイも 蕾が見えてきました!
しばらくは にぎやかなお庭で幸せな時間を過ごせそうです 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
