0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



今日のお庭

 やっといろんなバラが咲き出した我が家のお庭(*^_^*)
なのに なのに 台風!?
え~っ 風とか吹いちゃうの!?
花びらがちっちゃうよ~(>_<)

へぼっちい台風でありますように!

明日は 雷雨の予報みたいなので とりあえず 今日の嵐の前の平和な お庭のようすデス


バレリーナ
濃いピンクやうすいピンクの小さな花がたくさん咲いてます(^^)
いつ見てもカワイイ

DSC01383.jpg


レオナルド ダ ヴィンチ
花多で 雨にも強いバラということで選んだバラ
木が大きくなると もっと 美しいお花が咲くのに・・・
来年期待してます! 


DSC01384.jpg

アイスバーグ
白バラは、大好き 
初夏 白いお花は、さわやかでいいですね!
あと マダム アルフレッド キャリエールと マダム アルディ と
こないだ 白アジサイもお迎えしたので 来年は にぎやかな ホワイト ガーデン 出来るかな!?


DSC01386.jpg


ジャスミーナ
お迎えして 3年目 なかなか大きくなりませんが、今年は ぬかを発酵させた肥料を作っているので 来年はもっとお花が見れればいいなぁ 


DSC01387.jpg


パレード
今年は たくさん咲いてくれてうれしい!!
もっと 誘引の方法考えなきゃね


DSC01389.jpg


ピエール ド ロンサール
今年は、古い枝をばっさり切って 枝を更新するぞ


DSC01390.jpg

レモン
白い花がたくさん咲いています!
ミツバチが蜜を集めに来ていました(*^_^*)

DSC01391.jpg


市民農園にも ミニトマト植えてますけど、 お庭の片隅に植えている2本のミニトマトにも 小さなトマトがなってるの見つけて メッチャ うれしかった!!!

DSC01388.jpg




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
