091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



粘土作品

 昨日の台風も雨がちょっと降ったくらいで一安心(*^_^*)
ほんと 良かった!

チルトモちゃまから 7月19日のミスチルのライブのチケットとれた~と連絡があったので
今日の空のように 私の心は 晴れ渡ってマス


とはいえ 5月のイベントの作品づくり メチャあせっております(^_^;)

こんなものつくりました(^^)
おおきく写っておりますが、かなりちっちゃいです!

ちっちゃい物シリーズ 


たまごクローバー ( 樹脂粘土等 使用 )

DSC01397.jpg


トレリス 付き 寄せ植え
これは 市販のグリーンを使って 作っております(^_^;)

DSC01398.jpg


チンアナゴ ブラザーズ
チンという犬に顔が似ているから チンアナゴと呼ばれているらしい




DSC01395.jpg



革・革・革  
お財布用のは パーツが多すぎ・・・イヤになっちゃう


DSC01394.jpg


お財布と 名刺入れ

縫うのは好きなんだけど 疲れた・・・やっと出来けた・・・(>_<)
しかも これは 大学生の長男用
イベント用は これから作らなきゃ・・・ 


DSC01393.jpg


ワイルドなヌメ革で!

DSC01392.jpg




今日のお庭

マダム アルディ
今年 お迎えしたバラ
香りもステキな白バラです
来年は もっと咲かせたいな~


DSC01399.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
