091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



我が家の菜園

 我が家になったキュウリです
長さ *26cm  胴回り *12cm 
どうどうたるお姿です 
みずみずしく ぱりぱりしゃきしゃき とっても 美味しかったです。

012_20100624234430.jpg


今年は すごい キュウリも茄子もピーマンもミニトマトも収穫出来そうです
昨年は ほとんど 食べれるような実ができなかったし すぐ 枯れたものもあったりで 野菜作るのって むず~って 感じだったのに・・・今年は順調にでかくなり(3mくらい)どんどんキュウリがなっています。もっと何本も植えておけば良かったなぁ~ 毎日 見に行くのが楽しみです。一日で目に見えて かなり大きくなります。サラダにして食べると美味しいですよね~

011_20100624234411.jpg
010.jpg
009.jpg
  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
