0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



私の好きなこと

 私は、本が好きで 図書館に行くことが大好き!

村上春樹の本に出てくる図書館で働く 司書の女性にあこがれます


最近 はまってる作家さんがいます。
通っているジムで直木賞の受賞の知らせを受け そのまま首にタオルをかけ トレーニングウエアを着て 会見に来た彼女 
ゴールデンボンバーが大好きと言ってた彼女  

 桜木紫乃さん

なんか 彼女自身に 非常に興味をそそられ まずは  『 ホテル ローヤル 』
まずは これにやられました!!すっかり とりこに・・・


氷平線  ラブレス  起終点駅  無垢の領域  恋肌  凍原  星々たち 


そして 今 読んでる  『 ワン ・ モア 』 


DSC01497.jpg


すごく 切なくて 涙が止まらなくて ティッシュボックスを横に置いて読んでいます。
一気に読みたい気持ちを力ずくで抑えつけて 
美味しいケーキを 少しづつ 少しづつ 少しづつ 食べるように

もったいつけて 読んでいます! こうしてPCの前にいるときも 続きを読みたい~(>_<)

ガマン ガマン

これは みんなが寝静まって 夜の静けさの中に包まれながら ひとりで読むのがいい 

でも 今日で 読み終えてしまいそう(T_T)



じゃ 昼間は 何して過ごしているかというと 

DSC01495.jpg



DSC01496.jpg


紬の着物地などで 作ったブローチです!
私は 粘土作家なのですが ちくちくするときもあります(*^_^*)


BGMには もちろん ミスチルの新しいアルバム  

『 REFLECTION 』

DSC01494.jpg
  
7月18日のヤフードームのライブまでに覚えたい

今度のアルバムは 新しいミスチルの魅力満載!
大好きなアルバムです! 好きすぎて 頭の中は いつも 桜井さんが歌っています! 


 革のキーホルダーも作っちゃった 
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
