1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



パティオ祭り

 昨日 何気なくTVを見ていたら スペインのパティオ祭りの様子が映し出されていた。

ヨーロッパには 新婚旅行で一度だけ行ったことがある。
そのときも 花が美しく飾られていて 感動したことを思い出した(*^_^*)

ほんとに美しく花で飾られたパティオ

私の目は くぎづけだ!

二階建ての壁一面に鉢が吊されていて ゼラニウムなどの赤やピンクの華やかな花が 家全体を 彩っている様は 圧倒される!!!

毎朝 1時間以上の時間をかけて 長い棒に結びつけたホースで水やりをし そのあと枯れた葉っぱを取り除いたり世話をする。
あんなにきれいに咲かせるのは 並大抵の愛情のかけ方ではないのだ。

昨日 わたしは、あのパティオのような庭にすてきな庭に少しでも近づくように お花屋さんに行ったのでした!

ペチュニアを買ってきました! それと シルバーリーフのこれ なんだったっけ?  

DSC01486.jpg


DSC01485.jpg


DSC01488.jpg


あと 庭に地植えしているゼラニウムを挿し木したよ~増やすぞ! 

DSC01490.jpg


あと カメレオンアジサイ

DSC01491.jpg


西安だよね、きみ!?

DSC01492.jpg


 




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
