0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ワールドカップ 準優勝 よく頑張った! なでしこジャパン(*^_^*)

 ホントくやしい~(T_T) んだけど、 日本のなでしこたちは ほんとうに よく 頑張った~(^o^)!


ワールドカップ準優勝 おめでとう~
なんたって 世界の強豪の中 勝ち抜いての第二位  胸を張っていいんだよ~


決して あきらめないで ボールを追いかけ、走り続ける姿  ゴールに向かっていく姿 
勇気を 感動を ちゃんと受け止めたよ~

23人のなでしこのメンバーたちが このワールドカップ サッカーにかける情熱は、きっと 次に向けて 脈々と つながっていくと信じているし、彼女たちが積み重ねやってきた並大抵でない努力は、決して無駄にはならない


彼女たちの涙は、次に向けての強い覚悟

さぁ、前に進もう、未来に向かって!!!


大好き なでしこ



ほんと 日本に帰ってきたら 美味しいものたくさん食べて たっぷり休んでもらいたいな~
感動をありがと~




ここからは がらりと変わって 粘土教室の作品のご紹介(*^_^*)

相変わらず いまいちの写真で生徒さんに申し訳ないです!
カモミール出来上がりました!
細かな作業で少し難しかったかもしれませんが、さわやかなハーブの作品が出来ましたね! 

DSC01514.jpg


DSC01513.jpg


DSC01512.jpg



こちらは、ちょっと季節はずれですが ツクシ
色を何回も重ね 繊細な作品に仕上がりました!


DSC01517.jpg


DSC01518.jpg

   

なでしこにエネルギーもらった私、頑張らないとね!
今日は だらだらしないで 気合いを入れて、自分の作品も作るぞ~ (^o^)/
  


 

     

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
