041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ミスチル 福岡ヤフオクドーム  『  未完  』 参戦なり (*^_^*) 

 楽しみに楽しみにしていた ミスチル 『 未完 』 ライブ



もう まじ 良かったッス

今まで行ったことのあるライブで一番良かった(*^_^*)
 
ネタばれになるので 詳しくは言えないのですが、アンコールの曲のあれとあれとあれが 涙でそうになった(>_<)



ほんと 安保法案の強行採決した政治家のみなさんにもミスチルのライブ行って欲しいです


しばらくは、この余韻に浸りつつ ミスチルの今日のセトリの曲を聞いたりしたいな~
もう、桜井さん かっこよすぎ 


DSC01531.jpg


DSC01534.jpg
   

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はじめまして(*^^*)

チル友さんからのコメント、めちゃうれしいです!
ほんと 感動のライブでしたよね~!!!
メロディも歌詞も大好き、なんたって櫻井さんの声にきゅんきゅんしちゃいますよね!

広島のライブ、羨ましい~私のぶんまで 楽しんできてくださいねv-10



No title

はじめまして。
福岡初日に行ってきました。
周りのミスチル友からしても過去最高のライブという声が多いですね。

ホント、政治家や偏った考え方の方々、ぜひあの曲を聴いてもらいたい!!
その曲の時、強いメッセージを感じました。

広島も参戦するので楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
