1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



多肉で作った   ~ テラリウム ~

 広島に原爆が落とされて70年経った今日、私は 無念にも原爆の被害にあわれ 亡くなわれた方々のご冥福を祈り また、戦争のない平和な国で 幸福に暮らせる日々に感謝をし 黙祷をしました。
 


 国民の幸福を守らなければならない政治家の皆さん 

くれぐれも過ちを繰り返すことのないように・・・
私たちの愛する家族や友人が 戦争に行くことのないように・・・





 さて、ここ数日作りためていた子たちです(*^_^*)



粘土でつくった 羊さん(^^)


DSC01545.jpg



DSC01546.jpg



DSC01543.jpg



DSC01542.jpg



多肉も粘土でつくりました!
 十二の巻 ・ 白牡丹 ・ 星の王子 ・ 乙女心 ・ ブロンズ姫   5種類~!!


DSC01549.jpg


やっと 作品に出来る~(^o^)/

作品第1号は ガラスの瓶につめて テラリウム つくっちゃいました(*^_^*)

楽しい~

作りたてで ボンドが乾いてなくて 白く写ってますが・・・
むむむっ 白牡丹の上にモスが・・・許して(^_^;)




DSC01552.jpg



羊さんも ゆったりと 草をはんでいます。
なんだか 癒されるなぁ


DSC01555.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
