061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



デコ スィーツ

 ずっとブログさぼってたので反省して ためてたものUP
 最近は、ちまちま 樹脂粘土でデコスィーッに使うパーツを作っていました。

どど~ん

デコスイーツ1 003
 
あまりにでかすぎて ピントが・・・これは、ネームチャームとして作りました。仕事先の方々にもプレゼントして喜んで頂きました。でかそうに見えますが、ミニスイーツです

下のパーツは、ストラップ用スイーツなのでちょっとだけ大きく作っています(上の方に一円玉撮しています)。まだ、カップケーキやビスケットやキューイなど着色してませんが折角なのでいっしょに撮しました。まだ、いろいろつくっていますが、色など付けて クリームを絞って、仕上げていきたいと思っています。

デコスイーツ1 004

デコスイーツ1 002

どどーん ほんと でかすぎ 離れて見てね 
これは、リアル スイーツです。こんな風に作りたいな~
このケーキ美味しかったです

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
