0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



編み物

 秋らしくなって 最近 ずっと編み物をしていました。ほんとうは、イベントに出す作品を作らないといけないときにです。ったく、自分でも 今 何をしないといけないか わかっているのに ずっと ミスチルの曲をがんがん聴きながら モチーフ編みのバックを編んじゃいました

DSC00973_convert_20101024203740.jpg
 バックは、もちろん自分用です。すっごく 作るのに時間もかかったし 大変でした。何個もそうそう作れない。でも、モチーフ編みってかわいいから 大好きです。

 イベント用のものも ちょっとだけ作りました。毛糸のぼんぼんの髪留めと ミニチュアダックスフントくん!
イベントまで一週間をきって なんか 右往左往 どうしよう まだ 足りない! 毎回 こんな感じで 次回は早めに取りかかろうって 反省しているんだけどな~  今回も・・・

DSC00974_convert_20101024204635.jpg

 *イベントのお知らせで~す*

てづくりフェスティバル 
  
  2010年10月28日(木)~11月2日(火)  午前9時~午後8時(最終日は午後6時)
  ザ・モール春日 2F催事場コーナー 

  雑貨や、洋服 クレイアート、レジンアクセ、トールペイント 布小物 ビーズ etc

  28人の作家さんたちのてづくりの作品でいっぱいです。是非、遊びに来てくださいね


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
