071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



新居訪問


 先日 お友達が、新築マンションをご購入されたので、新居におじゃましました。
場所は 福岡市中央区 浄水 緑いっぱいの高級住宅街です。
 最初のマンションもステキ(どちらも新築、二軒目です)だったけど、今回も エントランスも豪華で、ひろびろとゆったりとした造りです。贅沢ですよね! うらやましいです、ほんとっ
 1階なのでゆったりとしたテラスとお庭つきです。おしゃれな素焼きの大きな鉢が、並べてあって トネリコやレモン、アンジェラ(つるばら)、ヤマホロシ、モッコウバラ、デュランタバイオレットなどなど植えてあり、来春が楽しみです。雅子さま、ピエール ドゥ ロンサール(バラ)も仲間入りしたそうなので ますますステキなお庭になるでしょう。春、お茶に呼んでね

 お昼ご飯もお世話になりましたご飯は、五穀米 きのこいっぱいのカレー お手製の糠漬け チップスを砕いて入れた柚ドレッシングのかかったサラダ どれも 美味しかったです。デザートももちろんいただきました~。ヨーグルトソースのかかったアップル(リンゴ) 抹茶クリーム大福も ごちそうさまでした 写真は、おしゃべりと 食べるのに夢中で・・・撮ってません
DSC00981_convert_20101102215900_convert_20101102220111.jpg



 これは、私が作ったキャンドルホルダーです。樹脂粘土で作ったブラックべりーやラズベリー ブルーベリー などを リースにしました。彼女にプレゼントしたものです。秋の夜長を楽しんでくださいね
DSC00979_convert_20101102220847.jpg
 
 彼女が作った(先生の手を借りず自分の力だけで作ったと何回も言っていた!?) ブリザーブドフラワーのすてきなアレンジメントがあったのですが 写真撮るの忘れちゃったので 次回いつの日か アップしたいな~と思っています。
 みんなとひさしぶりに逢って いろいろ話せて とっても楽しかったです
今度、スピッツのコンサート みんなで行こうね~  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
