091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



おじゃましました

 昨日は、雪がちらちら降って寒かったですね~
私は、お友達のお家に遊びに行ってきました
 彼女は、とってもセンスが良く いつも 玄関のところに寄せ植えを飾っているのですが、
今回はどんな寄せ植えかな~と すごーく楽しみにしていました。
 今回も ばっちり おしゃれな感じで クリスマスバージョンでした。

DSC01023_convert_20101217111748.jpg

 お庭にもいろいろあって 春になるとお花がいっぱいです。
お部屋の中にも 天井に付くくらいのフィカスウンベラーやコンシンネトリカラー モンステラ なんかがあっておしゃれなモデルルームみたいでした。リビングが広いといいな~

DSC01027_convert_20101217111826.jpg

 そして お手製のチーズケーキもしっとりしてて美味しかったです。ローズヒップなどいろいろブレンドされたピンク色のティーも身体にも良さそうだし綺麗にもなりそうな感じがして 美味しく頂きました。
 帰りもチーズケーキのおみあげを頂いてかえりました。
あったかい気持ちになれる楽しい一日でした。ありがとう、おじゃましました

  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
