091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



教室~クローバー*土筆~

 先日 3月うさぎさんで 午前中クローバー、午後から 土筆の教室しました。
粘土でミニチュアのものは作ったことがあるそうでしたが 草花ははじめて作ったそうです。
もともと手先が器用な生徒さんだったので かわいいクローバーができましたよ


DSC01017_convert_20101217120254.jpg

 午後からは 土筆をつくりました。白い土筆を作って あとで 薄く溶いたアクリル絵の具を何回も何回も塗り重ねていきます。思わず 摘みたくなる土筆が出来ましたよ!


DSC01019_convert_20101217121352.jpg

 この日は たまたま TNCテレビ西日本が、3月うさぎさんのお店の取材にきてまして、私の粘土教室とレジン教室の取材もちょっとだけ受けました。1月4日の4:53~からのハチナビプラスのギュギュっとで放送されるそうなので興味のある方はみてくださいね~

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かわいいな~!
作ってみたい(と いいながらなかなか実現できないv-406
来年初めに是非教室行かせてくださいね(^O^)/
TV楽しみ~~v-344うふふ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
